ママスマイルひろばスタート!

4月8日(水)から新スタートしました、「ママスマイルひろば」がOPEN!ママたち来てくれるかなあ・・とドキドキしながら準備をしました^^可愛いおもちゃを見ているだけで、私たちの気分も上がりました(*^^)v

10時スタートと同時に子連れのママたちが来て下さいました!!子どもたちの年齢差があるものの、みんな一緒になって遊びました☆☆特に楽器にはみんな興味津々!(^^)!

このサロンはママと子どもの居場所スペースとしてはもちろんのこと、ママのニーズをくみ取り大槌町で楽しく子育てしながらもママが自主性を持ってキラキラして毎日が過ごせれるような活動にしていきたいと思っています♪

今後も沢山のママに気軽に利用してもらえるように私達も試行錯誤しながら色んなことを取り入れたいと思います!

4月のスケジュール

4月15日(水)10時~15時

4月18日(土)10時~15時

4月25日(土)10時~15時

場所は全日上町ふれあいセンターです!

土曜日は音楽遊びも♪お待ちしております♡♡