ママスマイルひろば★

4月15日(水)はママスマイルひろばでした♪

 


ボールプールは本当にお子さんたちに大人気ですね!

とってもはしゃいでいましたよ~♪


 

最初はお互いドキドキしていたお子さん同士が打ち解けて一緒に楽しそうに遊ぶ姿にスタッフの心もほっこり…(*^^*)





 

そして、ママたちとお話しする時間はスタッフにとっても大切な時間。

大槌にたくさんのママと子の笑い声が響き渡るようにと、私たちは願っています。

みんなで一緒に手を取り合って、楽しく子育てしていきましょうね♪

 


さて!

今週18日(土)は「ママスマイルひろば~音楽で遊ぼう!~」です★

スタッフと一緒に音楽に合わせて楽しく遊びましょう(*^◯^*)

 

ママスマイルひろば

18日(土)10:00~15:00(音楽で遊ぼう!13:00~14:00)

 

皆さんもぜひお子さんと遊びにいらしてくださいね♪

 

詳しい日程はこちら