ママスマイルひろば★みんな芸達者!!!

5/20(水)はママスマイルひろば!

この日も元気いっぱいのお子さん&ママたちが遊びにきてくださいました(*^◯^*)


この日はお子さんたちに大人気のお歌をBGMとして流したのですが(妖怪○ォッチ、ア○雪、アン○ンマン、、、etc.)、

パーフェクトに歌って踊れるお子さんたちにびっくり!中には音楽に合わせておもちゃの楽器を演奏する子も♪

一緒に覚えて歌える&踊れるお母さんたちにも脱帽ですヽ(;▽;)ノママって本当にすごい…!

スタッフも「お子さんたちの流行についていけるようになるぞー!」とこっそり家で練習しているとかいないとか、、、

練習の成果は乞うご期待!!!笑



さてさて、明日はママスマイルmusicです♪

10:00~13:00@上町ふれあいセンター

みんなで手遊びしたり、身体を動かしながらお歌を歌いますよ!お楽しみに★






次回こそ、写真をたくさん撮りますー!!!