5月23日「パンプレートスクール」

こんにちはー!5月23日にパンプレートスクールが行われました!


 

初の休日夜の開催でした!

 

5月のテーマは「ナンとひよこ豆カレープレート」

そして、野菜とひじきのサラダ、チャイティーでした^^

「自宅でも簡単にできる」がコンセプトなので、皆さんメモしたり、分からないところを質問したりしていました♪

 

調理も皆で交換しあいとても手際の良いメンバーでした(*^_^*)

 

ひよこ豆は少し辛めに作りました♪

手作りサラダドレッシングも普段お家にある調味料で♪ とってもおいしそうでしたよ~!

 

完成したプレートがこちら♪

本日の先生の差し入れは「ミルクプリン」と「簡単ピクルス」でした♪

参加された皆さん本当にありがとうございました^^

 

次回は6月30日(火)

時間:10時~13時

場所:アムダ大槌健康サポートセンター

内容:今流行中の「全粒粉入りもちもちメキシカン風ブリトー」「オレンジドレッシングのサラダ」「カブのスープ」です!

大槌町のみならず、近隣市町村の方のご参加もお待ちしております♪

予約は当センターまで♪♪