第4回ママスマイル講座

(公財)いきいき支援財団【いわて子ども希望基金】助成事業


第4回ママスマイル講座「アロマワックスバー編」

今回の講師は、本業がありながらも夢に向かって日々奮闘している3児のママ平野さん、アロマワックスバーとは灯さないキャンドルで、自分の好きなレイアウトで可愛い飾り物を作りました!!


ドライフラワーや貝殻など、沢山のお花やパーツに悩み悩み自分のオリジナリティーの一個ができるなんて素敵ですよね!

アロマも自分好みの匂いで作るのことができるので、トイレや玄関に飾るのもGOOD!!

皆さん迷いながら好きな配置や匂いにしていました!(^^)!


完成した自分のキャンドルはとても満足した気持ちになりますね(笑)


もう一回やりたい、自宅でもやってみたいとの声がありました!!


参加してくださった皆さんありがとうございました!(^^)!